遠征中。

ただ今、初の遠征中です。
もちろん安倍さんのラスト公演に参戦の為。
余裕持って参戦したかったので、前日入りしました。
25日を挟んで、2連泊で帰郷は26日です。
ノートパソを持ち込んで、ホテルで日記の更新してます。


新幹線で2時間かけて上野に到着しまして、初ハロショ行ってきました。
上野店探すのに手間取りましたがなんとかセンタービル見つけて店内に潜入。
私の住んでる地域にはハロショが無いので、今まで公式ハロショグッズはお知り合いに
頼んでたのですが、なんか結構面倒なんですね。
写真の番号をいちいち控えて支払いし、引換して貰うシステムがなんか煩わしくて
いつも代理購入していただいてる方の苦労を体験しました。
T氏、いつも感謝してます。
携帯で道案内してくれたY氏にも感謝。


ハロショで何買ったかといえば当然写真なんですけどね。
安倍さんのを自分で買ってみたかったんで。
メッセージ入りのやつを。
ほかに晴れ着の石川さんとかあやや新曲とか。ベリーズと「愛あら」のパジャマ写真セットなどを。
引換ん時に名前呼ばれるのが恥ずかしい・・・


原宿に移動して非版権の写真などの頼まれものを購入。
ついでに伊藤美咲SAYAKAの写真まで買ってしまう私は節操がないなぁ。(笑)
上戸彩のも買ったはずなのに、あとから確認したら、無かった。
あーいうとこは丼勘定なんかね。仕方ない、また帰りにでも寄ろう。


宿をとった鎌田に移動してチェックイン。
早速ノートパソを設置して通信カードが作動するかテストしてみましたが、
この日記が更新されてるって事は、心配無用だったみたいです。
ホテルの部屋で今週中にDLした「Mステ」とか「うたばん」、「ハロモニ」観たり、
「あな真理」聴いたりしながら明日に備えます。
ノートパソって、こういう時に便利♪
そういや、今日は土曜だから「ブレーメン」が有ったのですが、夕食を食べに
外出してる間に終わってしまったみたいです、「しくった!」。
こうなれば23時からの石黒さん出演「チューボーですよ!」はなんとしても見なくては。
「PJ」にも娘。が出るしね。
んで、明日は早起き。新作仮面ライダー見る為。(笑)


25日は昼前には横アリに入りたいと思いますので、お知り合いの方々は携帯にメールください。
こういうチャンスでも無いとお会いできないお知り合いが殆どなので宜しく御願いします。
多分、早めにカイロシール買い込んで交換しまくってると思いますんで。(笑)