「デカレンネタ。」

どうも、デカレンジャーでデカピンクこと胡堂小梅(菊地美香)さんに釣られたSYOです。

惚れた・・・
顔だけでなく、お芝居も声も可愛いんだなぁ、これが。活舌も良いし。
制服がミニスカだしな。
まるきりの新人さんじゃなくて、ミュージカルの方でかなり実績も積んでるみたい。
http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/
いきなり初回から「おフロシーン」ですよ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/02/01/114508.shtml
(おフロ記事)
久しぶりに戦隊モノで「♪萌え」を感じました。
入浴シーンにアヒル隊長もいました、来週のののさんに対抗してんのか?
とりあえず、黒田美音子と胡道小梅と岡ひろみは今期ドラマのフラット3です。
デカレンの方は一年間楽しめそうだ。
科学者役で石野真子が出てたのには驚きましたケド。(笑)


記者会見記事のコメント:
続いては、デカピンクの胡堂小梅を演じる菊地美香さんが、キュートなコメントを。

>「警察という仕事の中で、女の子にしてできないこととか、女の子も男の子と同じように
>できるんだというかっこよさを見せていけたらと思います。久々のピンク復活ですので、
>かわいらしく元気に、5人のムードメーカーになれるように頑張っていきます」
>お風呂に入るシーンも、恥ずかしいながらも、健康的に元気に演じているという菊地さん。
>ピンク色が大好きで、オーディションにもピンクの服を着ていったという彼女は、
>まさにデカピンクにピッタリ!
ホントにピッタリだ。(萌)
ヤバイっす、久々にキタよ。
ピンクが好きというトコは石川さんとシンパシーを感じる♪
デカレンジャーのトレカとか出るだろうから、買うハメになりそうだな。
変身前のピンク以外はいらんけど。


実は、この菊地美香さんは娘。と無関係では無かったりする、3年前のハナシ。
ミュージカル「LOVEセンチュリー−夢はみなけりゃ始まらない−」の一般公募した共演者7人
の中の一人だったりする訳です。
(前列の一番右が菊地美香さん。)

http://www.morningmusume.to/news.html
菊地さん「モーニング娘。のメンバーになりたい」って、言ってたらしいじゃん♪
推すぜ!
http://legion.neopolis-jp.net/cgi-local/c-legion/bbs/sentai_h/#3