HEY×3。

ホントあの衣装は痛いって、みんな推しだからって擁護は止めようや。
さくらはタンポポの分身であって、ミニモニ。の分身では無い。
わざわざ華の名を冠したのはそういう訳なんだから。
現実から目を逸らしてはいけない。色の違う「サムライドライブ」だよ。
・・・つーか、衣装なんかどーでもいいんだよ〜♪。
垣さん、カミオロシテル!
さくらの観点はそれに尽きる。


おとめ組みの方ですが、HEY×3の流出音源で聴いていて辻さんだと思っていた
歌い出しが重さんだった。これは意外でした、「〜いいんだよ〜」ってトコ。

いいぞ!受け継げ田中。

いやホント、負ける気しねぇや。
やっぱ、おとめ派ですわ。私は。