アローン イン ザ ダーク

週末はラジオとかDLして聴いたりしてましたけどね。
今回のヤンタンは収穫がありましたね。
いやはや「高橋哀さん」ですけどね。
もうあそこまで空気が読めないってのは、一種の芸なのではないかと。
最近になって、そこが面白い娘。だと気づいてやや推しになってますけど。
やっばり、どーしても「楽屋で一人読書」してしまうような娘。なんですよね。
矢口に「一人だけ誕生日を忘れられちゃう娘。」なんですよ。
放送中に何度も「スミマセン・・・」て言ってるの聴きました。(訛りながら。)
その辺の彼女の「哀しい、侘び寂び」とでもいうんでしょうか、かなりツボです。(笑)
・・・という訳で更新しました。