「地獄の道化師」

石川さんが娘。内で道化かどうかは別として、こういったオファーはどんどん受けるべきではないかと。
今期の日テレは、”TINTINタウンが放送終了”するので、安倍さんの新ドラマなんかも
ネジ込める訳ですけど、単発での仕事としては藤井絡みってことで、他にも飯田さんとの
AX MUSIX-TV出演なんかもありました。
「テレ朝でのパイプが活きてるのかどうかは不明ですが、使えるパイプは使っちゃいましょう。


それにしてもサンスポの画像は悲壮感漂いますねぇ。

絶対音感を持つ盲目の少女ピアニスト”が安倍さんの役。
仔犬のワルツ」(土曜後9・0)
あらすじ:彼女は幼少時、網膜内に化学物質を浴び、盲目となったが過酷な鍛錬の末、
物質が発する波動を感じとり、脳裏に鮮明な映像を映し出す超感覚「サイオニック・センス」を習得。
昼は盲目のピアニストとして生活し、悪のうごめく闇夜になると法の網をかい潜って逃れた
悪人どもに裁きを下していた。ボクサーチャンピオンだった父を殺した闇の結社を相手に
愛犬フレンダー(仔犬)と共に悪を倒してゆく。〜といった、「女性版デアデビル」とのこと。
http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/fxba-23789.html
・・・・・んな訳ないない。