「月のランプ」。

さくらの哀さん♪

結構、芸能ニュース界隈も騒がしいですが、私にとってはこれが最大級ですね。
「平松愛理2年半ぶり新曲」

乳がんと闘病するため、02年4月から休業していたシンガー・ソングライター平松愛理(39)が
>21日、東京・新宿の書店で復帰会見を行った。
もうね、これはかなり嬉しいです。
一時はこの才能が失われてしまうのではないかと危惧しましたから。
平松さんの楽曲は学生時代からずっと聴きつづけてましたからね。
彼女の作品達はガールポップとしては私の理想的なスタイルなんですよ。
さらに、数々のアイドル達に提供してきた平松楽曲の素晴らしさも知ってますし、嬉しい限りです。
4月21日の新曲「YOU ARE MINE」も待ち遠しいですよ、ニューアルバムは6月か。