タマちゃん♪

SYO2004-02-28

久しぶりにゆっくりできる週末。
明日はおとめコン参戦なので体力温存の意味もありインドア生活に徹してます。
朝風呂入って寛いでいたら、通販してた玉置成美さんのアルバム「Greeting」が届いてた。
リンク貼ってたのに、最近観てなかった公式サイトとか眺めながら聴いてます。
http://www.smile-co.jp/nami/news/index.php
画像日記コーナーとか観てたら、携帯で撮った画像で更新してるらしく水原さんトコみたい。
こっ、コレは・・・

メガネっ娘好きの私には堪らないです、玉置さんにこんな萌え要素が有ったとは新たな発見。(笑)


肝心のCDの方ですが、非常に丁寧に作られてますね。
大ヒットの「Believe」や「Realize」も良いですが、最新の「Shining Star☆忘れないから☆」が
彼女の雰囲気に一番合ってる気がする。
これは聴いたこと有る人は知ってると思うけど”キラキラ星”のイントロが使われてて萌え。
オリジナル曲ではアンニュイな「Be Positive<光の中で輝いて>」や、パワーヴォーカル炸裂の
「Destiny」がオススメ。ラストに収録の「Believe -Evidence01 MIX-」では、元々ダンスサウンド
だったこの曲が、珠玉のバラードに仕上がってます。


初回版特典で、2003年12月27日に行われたガンダムSEEDフェスティバルのライブ映像DVDが付属。
Mステなどではショートバージョンしか披露されてなかったので、やっとフルでダンスが見れました。
こちらには「Believe」と「Realize」が収録。
丁度この日の画像日記を観るとちゃんと舞台衣装で写ってました。(笑)

赤いスキングローブが特徴あるので当日のだと解ります。
どうやら、アップで写真撮るときはピースサインしちゃうクセが有るみたいだなぁ。
それにしても、ヴォーカルにしろルックスにしろ、中学3年生とは思えん・・・