CDTVですが。

ありゃ何ですかね、どーいう事ですかね。
曲始まっていきなり「♪さくら満開〜」って、(-_-メ)<はぁ?
扇子出しちゃってんじゃん。
おとめ組まで途中からじゃん。
重さんの「♪仲間とゆー」ってのはどこに行った?
なんで曲をブチ斬ってんですか?
セット売りだから、時間一曲分なんですか?
わざわざセット組んでおいてOAがあれだけって、随分酷くないですか。
訳の解らん昔のVを流すコーナーなんか別段観たくもないのに、時間あんなに取っておいて
呼びつけて収録したLIVEがあんな有様ってのは納得がいきませんがねTBSさん。



そいうや、なんかカウンターが調子悪いみたいで変な数字になってるな。