メロチョコ。

SYO2004-03-10

タイムスリップグリコ「青春のメロディー第2弾」が発売されたとのこと。
古今のアイドルフリークたる身ではスルー出来るはずも無く、第一弾の時もいろいろ買ってましたが、
結局買い逃しが多く、アグネスの「ひなげしの花」とか、フィンガー5の「学園天国」、
キャンディーズの「ハートのエースが出てこない」等が、ホントに出てこなくて参りました。(笑)
これらは食玩ショップなどで順次補完していかないとマズイかも。


第2弾では、また欲しいのがチラホラとラインナップされてますね。
http://www.ezaki-glico.net/chara/timeslipglicocd2nd/index.html
(公式サイト)
今回の狙い処は、中森さんの「スローモーション」とか、原田知世さんの「時かけ」、
FS3で、美貴帝もカヴァーしてた尾崎亜美「マイピュアレディー」辺りか。
あー、でも植木さんの「ハイそれまでよ」もなんとなく欲しかったりして。


このタイムスリップグリコと、ブルボンの懐メロクッキーのシリーズは、要チェックですねー。
http://www.bourbon.co.jp/news/00000012.html (1弾)
1弾はシンシアくらいしか欲しいのがなかったんですが。
http://www.bourbon.co.jp/news/00000019.html (2弾)
2弾は中森さんの「セカンドラブ」と本田美奈子さんの「ワンジェネ」がなかなか無くて探しまくりました。
中身が見えるってのもお目当てのがすぐ無くなるので困ります。
そういえば、こちらの尾崎亜美さんの「オリビアを聴きながら」は、ごっちんがカヴァーしてたんだ。
さすがCM楽曲クィーン、これも確保せねば。


・・・とか言いつつ1個買ってきました。
見事に尾崎亜美の「マイピュアレディー」でした。
これ箱買いしたほうが良さそうだな。