second wave。

日記更新しながらボケーっとTV見てたら急に、松たか子さんの昨年のライブツアーが放送されて
慌てて録画しようとビデオテープ探したけど間に合わず、一曲目の大好きな「あなたにくちづけを」が
録れなかった。結局先週カリ城を録画したテープを潰しましたよ。_| ̄|○
このツアーは私も昨年秋に当地で公演された時に参戦したので思い出深い。
松さんに彼氏が出来たとか報道されてましたが、そんなことはどうでも良い事で、
単純に彼女が表現してくれるものが好きなだけなので、わだかまり無く見れました。
多分このツアーでギターを弾いてたのが例の人なんだろうなぁ。
それにしても地元放送局も粋なものを放送してくれるな。