モーニング娘’(ダッシュ)

SYO2004-03-30

安倍さんのソロコンに中澤さんと保田さんがゲストだそうで。
これを石黒さんが観覧に来てたりしたら、卒業組だけで「娘。」として成立する気がする。
曲的にも恋レボまでは実質的に可能な訳だし。
もともと「安倍さん=娘。看板」なので、比率的には初期モニ率はかなり濃密。
中野参戦が俄然楽しみになってきた。
「FS5」の曲とか歌いそうですね。


ちなみにメロンの夏ツアーも決定したそうで、今回も当地に村田さんの凱旋公演があるもよう。
今度は夏ですからねぇ、また匂いそうですね。
参戦するヲタはフロに入ってこいよ、Zeepの密閉空間であの臭気には耐えられません。