伊達。

美咲たんとオレンジ。

伊東美咲たんの最新写真集を通販で買って萌え萌えのSYOでございます。
日記では初めて書くけど、結構前からスキだったのです。
内容は、部屋で掃除してるトコやら、冬の海辺、苺狩り、ドラマとかのお仕事現場、
バッティングセンター、あとは部屋でマッタリ。
美咲たんと同棲してたらこな感じのデートなんだろなと思える写真集ですた。
アロハロでなくても満足です。この写真集ヨカッタ。


そんな通販の写真集が届いたその日に「食わず嫌い」に美咲たん出演。
お土産は、福島の苺。(福島県伊達市保原町産)
彼女は福島出身なのです。
懐かしい〜
実は5年くらいまで福島勤務でした、福島県伊達市保原町は丁度、自分の担当区域で
よくお客さんのとこに通ってましたんで、懐かしいの一言です。
美咲たんはあの辺りで育ったのかね。そういえば福島はフルーツの栽培が盛んだったな。
妙に親近感が沸きます。
なんだかんだ言って、部屋のカレンダーも娘。じゃなくて美咲たんだったりします。