役得。

職場が自社ビル建てましてGWで引越しなんですけど、このごろは通常勤務以外にも忙しく
いろいろ下準備の仕事を押し付けられてる訳です。
システム管理者なんかもやってる私は、いらなくなった媒体(フロッピーとかCD−ROM)
なんかが大量に保管されてたので廃棄担当役ですわ。
使いもしないのに買ってたOSソフトとかもたくさん有って、勿体無いなぁと思いつつ
フロッピーを消磁機でデータ消去して廃棄したり、新品のCD−ROMを開封して
ハサミでチョッキンと切って廃棄したりとか。


ここで新品のCDケースが出る訳ですが、捨てるのは勿体無いんで1ダースくらい貰って来ました。
中古で買ってるCDなんかは、ケースがキズ付きのものが多くて入れ替えしたいなと、
常々思ってましたがなかなかケースだけ買うのも面倒だなと思いつつ何年もそのままでした。
良い機会なので、帰宅後に気に入ってるものからケース替え作業しました。


満理奈さんの「EVERGREEN」とか、
うしろ髪の「BAB」、
菊池桃子の「オーシャンサイド」など。
ジャケの良いものを優先的に。
その他、諸々入れ替えると新品買ったみたいになったので、ちょっと嬉しい。
「EVERGREEN」はHMVで売ってたCDスタンドで机に飾ってます。
また大切にしよう♪


代々木チケ落選で凹んだのでハロネタから離れてみました。・゜・(ノД`)・゜・。