「HIT BIT」懐かしかった。

今回のマシューTVは「聖子SP」だった訳で自分的には「今夜はパラダイス」。
それにしてもねぇ、もう40くらいなはずなんだけど、萌えを感じるのは
さすがアイドルクィーンだよなぁと感じるんですよね。
SAYAKA共々、この母子は素晴らしいよ。(笑)
この録画は保存版だね。
一昨日のHEY×3でも、シングルメドレーとかやってたけど
見終わったあとに急にベスト版CD聴きたくなって棚から「Bible」を
引っ張り出してきたんですけどね、愕然としたよ。
二枚組みのDISK1が入って無い!
DISK2の「ピンクのモーツァルト」からのしか無いのさ。
あ〜、どこにいってしまったんだろうか・・・・
どっちかっつーとDISK1の方が初期のシングル曲集中してっから
良く聴いてたんだよなぁ。
皆さんCDは聴いたらケースに入れておきましょう。
仕方が無いので、明日は番組中で流れてた「Kimono Beat」が入ってる
アルバム「Strawberry Time」持って行きます。