おとめコンDVD。

やっと観れたんですが、これは大宮ソニックの昼公演なのかな?
確か分割コンの最終公演では、会場全員にポスタープレゼントが有ったはずなんだけど
DVDのゲームコーナーでは、司会役のかおりんはそんな事言ってなかったし。
そういえば「大の大人」発言部分の”ヲタ吼え”が入ってなかった。
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!!!
・・・ってヤツね。
それにしても、このDVDは、れいなが目立ってたなぁ。
石川さんよりも帝よりも目立ってた印象が強い。
最近ヤケに頭に焼き付いてるフレーズが有るんですがね。

从´ ヮ`) <れいなトゥルトゥル♪
どこで見たんだか覚えてないんだけど、やたらと思い出すんだよね。
たしかに最年少だから、トゥルトゥル♪かもしんないけど別にそういう趣向は自分には無いよ。
だからDVDで、れいながシャボン玉とかでセンターやってる場面とか、
寸劇でれいにゃん演じてる場面なんか見ながら、いけないと思いつつ
(ーー;).。oO(”れいなトゥルトゥル”なのかぁ・・・)
とか、思っちゃうわけさ。
特典映像の舞台裏が無いのが、ちょっとさびしい気もする。