さてと、文化祭行くかな。

やっと今週末の遠征計画が練れました。
新幹線往復で、2泊3日の日程。

                          • -

19日
●上野ハロショ
安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色
幕張で一泊

20日
モーニング娘。"〜HELP! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭
●娘。浪漫イベ
ベリ工新曲イベ
幕張で一泊

21日
時間あれば、原宿ハロショ
夕方帰郷

                        • -

実際、20日ベリ工のイベが18:30〜開場で、何時までやるのか不明だし、
幕張から東京発の最終新幹線には間に合いそうにないから2泊は仕方ない。
会場から近い幕張に宿とれたのは、ラッキーだった。
一泊5K位で安かったし。
20日は、電車移動せずに会場に直で行けるしね。
なにしろ娘。イベの整理券交換がAM8:00 からなんで朝が勝負。
元々21日は振替休暇とってたし、これでいいかなと。
イベを両方とも見れるのかが心配ですけどね。
ハロショエコモニ。写真売り切れとか書いてるサイトさんもあるし、こっちも心配。
なっちコン&文化祭ともに、買うのは写真に限定して、他はなるべく通販で凌ぐかな。
資金もムダに出来ないから食費を削ろう。