サイボーグしばた復活。

サイしばMK−Ⅱ

・・・らいしんですが、こっちじゃ放送して無いんで解んねぇよ。
前作は「アイさがDVD」で観てるけどね。
多分これと同じ仕様なんじゃないかと。
>弱点:運動能力は人の4倍だが、ボディそのものは人間と変わらないので、切られば血を流し、痛みも感じる。
「しばた」は、10倍だから、さらに高性能。
アンドロイドと違って、電子頭脳は生体部品を使ってるからねサイボーグは。
「空中元素固定装置」で、衣装替えもラクラク
もっといろいろ搭載して、「カスタムしばた」してみよう。

「シズマドライブ」:完全リサイクル絶対無公害エコシステム。
  文化祭対応で搭載させられ、その分重くなったので髪を切られた。
「フォロン」:隠しコンピュータ。中澤に怒られた時にV−MAX発動で逃げる。
「オーラ増幅器」:これを使うとメンバーに内緒でソロ写真集を出せる。
  ちなみに「やぐち」は「オイラ増幅器」を搭載しているが欠陥品のため
  オーバーヒートし易く、氷で冷却する必要かある。
「無限情報サーキットGストーン」:集めた情報で、オ○コンやザ○ピィに連載できる。
「V2コマンドシステム」:仲間の斉藤にも見境なく攻撃を仕掛る完全虐殺システム。
  清純乙女塾で発動した。
「ゲッター炉」:恐竜帝国を滅ぼしたゲッター線を使用する駆動機関。
  「しばた」は「幸せきょうりゅう音頭」で可動させた為、石井ちゃんが滅んだ。

*用語が解んない人は勝手に検索してください。