ハロ行脚。

やっぱ天使だろ。

二泊三日はさすがに長かったね、暑かったし。
地元から新幹線に2時間揺られて上野到着。
19日のなちコン中野(昼)は、上野ハロショに寄ってから行きましたよ。
エコモニ。写真目当てですけど。
一回行った事あったのにまたもや迷って、お知り合いに携帯で道順聞いてなんとか到着。
そんなに混んでなかったけど、欲しい写真とかが結構売り切れてたのでゲンナリ。(-_-;)
エコは確保できたので、中野に直行。
中野サンプラザ近くで昼食とって、会場へ。
まずは先にグッズ買おうかと、長蛇の列で階段に並ぶ。
建物の中だからヒンヤリしてて涼めました。
とりあえず資金も限られてるんで、安倍・中澤・保田の会場写真を購入。
DVDパンフは通販で、とタブレットは売り切れ。
他にバッグとデオドラントペーパー購入。汗かいてたから早速使いました。
公演の方はいちいちセットリスト書いてもしょうが無いんで他サイトさん観てくださいな。
なっちが天使だったのは当たり前だけど、良かったのが裕ちゃん。
全身黒っぽい衣装で、大人っぽく(いや大人だけど)なっていて、髪切ってたらしく、
前髪の右側の眼が隠れるようになってんのね。
これが、サマナイとか唄ってると左眼だけが見えてて衣装の雰囲気も手伝って、
やたらとカッケーんですよ。裕ちゃん萌え。
誕生日だったんで、前日のダンスより気合が入ってたらしく歌い終わるとハァハァ
息切らしてましたよ。
おめでとう裕子。
そんなこんなで一日目終了。
幕張のホテルで、お知り合いと「ワルツ」を観る。
袴田が犯人なのかね?、そーいう奇を衒うだけの演出はミステリーとしては御法度ですよ。
捜査側が犯人ってのが一番ズルイ脚本。
そんなことより「杉浦幸」を氏なせやがって、こんにゃろう、野島!