グータン 彩っぺ降臨。

石黒さんが、グータン出演で精神分析受けてました。
石黒彩モーニング娘。に向いていたのか?”ってな、事でいろいろやってましたね。
お子さん連れで、オセロ松嶋と屋外ロケ。
ピクニックっぽいロケで、お昼は手作りのお弁当。
早起きして全て作ったそうで、買ってきたお惣菜はゼロだそうです。
さすが「鉄腕主婦」、おべんとウマそうです。
そんなVTRを観たり、自作の詩を分析されたりしてました。
石黒さんの転機は、やはりオーデの落選→娘。結成→脱退→結婚、だそうです。
分析結果:「石黒彩さんはプロデューサータイプ」
娘。時代は、メンバーとしての自分と客観的に娘。を見てる自分が別にいたとのこと。
お仕事の段取りとかするのが、得意らしいです。
即断即決、思考の切り替えがすばやいのが特徴。
たしかに、彩っぺはなんでもテキパキとこなしますからね。
今こそ、彩っぺのような人材が娘。に求められると思いますよ、私は。