娘。の名前を数えるアプリ。

ひたちなか運動公園さんにて、提供して頂いてるアプリがちょっと面白そうなので、
乗っからせて貰いました。
こーいう企画は好きですので。
いばらぎさん、お疲れさまです。


指定したテキスト内で娘。の名称を何回書いてるか調べるという事なので、
自分んトコの日記をコピペしてみましたよ。
今年の分だけで早速やってみた結果。(200401〜200407)


順 名前   回数

                                        • -

1  安倍 : 166
2  石川 : 145
3  矢口 : 98
4  田中 : 68
5  辻  : 54
6  藤本 : 49
7  加護 : 38
8  後藤 : 32
9  高橋 : 28
10 飯田 : 27
11 新垣 : 22
12 亀井 : 21
13 小川 : 19
14 中澤 : 18
15 吉澤 : 18
16 紺野 : 18
17 道重 : 17
18 保田 : 14
19 石黒 : 2
20 福田 : 2
21 市井 : 2


● 総評。
なっち恐るべし。
卒業やら、ワルツやらソロコンやらと、いろいろ有ったから多いとは思ってたけど
石川さんを凌駕していたとは、いやはや参ったねこりゃ。
まぁ、今年は意識的になっち推しになってますからね。
自分的に意外だったのは矢口の多さ、こんなに書いてたんだなぁ。
帝が思ってたより少なかった、何故か?
あ、解った!
登録キーワードが、「"藤本美貴", "藤本", "美貴", "みきてぃ", "ミキティ", "みきたん」
って、なっててウチでは「帝」っていつも書いてるからだなきっと。
手動検索すんの忘れてました。でももう一回調べるのはヤだな。
結構大変なんらもん、コピペするの。
亀井さんは推してる割には21回だとは、こんなもんだったですか。
田中さんとの差が激しすぎです、気持ち的には大差ないと思ってたのに。
5期では、高橋が多かった。
やはり5期トップとしては、不甲斐ない哀さんで居て貰っては困るという心境が
あったのかなとも思ったけど、ヤンタンが面白かっただけな気がする。
高橋が中心で哀を叫ぶのは楽曲ではないと思うからセンターがどうのとか興味ないかも。
面白いモン勝ちということかなぁ。
何故かハロプロアワーについて殆ど書いていないので、マコとポンちゃんが少ない。
マコは痩せたらまた増えると思います。
シグナルファイブは伊達じゃない!というところを観てみたい。
ガキさんはなっちとの絡みでたまに書いてたみたいだ。
ハロー脱退メンは、やはり少ないなと。
ちなみに、松浦さんは46回だったの大体6〜7位の間ですね。
やはり「あやみき」はセットとして自分的には捕らえてるみたいです。
それにしても、保田さん14回も書いてたんだね。(笑)



そんな管理人の今の携帯待受は「上原さくら」。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF023/
ネタじゃないゃよ。
そんな上原さんの初エッセイ「どうもさくらです。」は、2004年秋メディアファクトリーより発売予定!
買う買う!
なんか昔から好きなんだよね。
結婚しても、好きだったから真性ですよ。