ハロコン名古屋。

ハロコンには行けませんでしたが、音源をUPしてた人が居たので耳でだけ参戦。
2時間余り楽しめました。
キッズの乙パスは意外でしたがそんなに拒絶感もなく聴けましたよ。
タンポポとプッチは、もう凍結ってちゃんと宣言してあげて欲しいです。
変な期待感を持たせつづけるのは酷ですよ、彼女らにとってもヲタにとっても。
それよりなっちの新曲が80年代テイストだったのが嬉しかったです。
つんく♂、やりやがったな!って感じです。(W
Wの歌割りに、センチメタルボーイが無かったのが残念でしたね。
サウスポーを外してでも入れて欲しかったです、W&ベリコンでの披露に期待します。
松浦さんはそろそろ一線から後退し始めてるので、ベリの進撃は至極当然の結果です。
これからのハローの雑用はすべてベリに任せても良いと思いますから。
ハロモニとかにも普通に出してあげて欲しいね。
そろそろ7期の話も動きが有りそうだし。
「かしまし」は、音だけでも楽しそうだったけど、動いてる画はもっと楽しいんだろな。
PVは、もう購入決定だけど、あの曲は”画有りき”ですからね。