第二章。

アンニュイゆゆたん。

発売日に「中澤裕子第二章〜強がり〜」購入。
貼った画像は、「かしまし」しか買って無かった人には
謎だったNo0001のフォトカードね。
これ観ると、今後付属して行く初回特典フォトカードもジャケットというか、
アルバムとかシングル用の撮影時のものが使われていくようだね。
アルバムの方は、セカンドアルバムというより6年も待たされたから、
ベストアルバムになっちゃってますよ、いや良いんですけどね。(笑)
東京美人とか、ポロリとかはかなり好きなので聴いててホッとしますよ。
ゆゆたんはええです。
これに「恋の記憶」さえ入っていればなぁ、と思うわけです。
でもね、お世辞抜きで今年買ったハロプロアルバムでは上位にランク出来る内容です。