観れてないし。

結局27時間TVは、実質7時間位しか観れてません。
土曜・日曜とも出勤となってしまい、主要部分のみ録画してました。
日曜は夕方までに仕事を切り上げたのですが、どうせ録画してるし
リアル放送で視聴しても仕方ないよなと思い、映画観て帰りましたよ。
仕事の帰り際にネットで上映中の映画をざっと調べて「デイアフタートゥモロー」を
観たかったのですが、時間が合わず前評判ズタボロと噂のB級映画、
「スターシップトルーパーズ2」を観に行きました。
前作は、なかなか良い出来でしたが(ハインラインの原作には程遠いけどね)、
この2は見事なB級でしたよ。かなり低予算で作ったらしく、出来もそれなり。
作った米国でも公開されておらず、なんと世界で劇場公開してるのは日本だけらしい。
たしかにね、なんか「遊星からの物体X」と「スピーシーズ」と「プレデター」の
ごちゃ混ぜでした、息抜きして帰ろうと思ったのにかえってどっと疲れちゃいました。
ガッカリだねまったく。