紺野さん、やらされてる感アリアリ。

帰宅後、既に27時間TVはフィナーレを終えてました。
録画はサザエさんの直前まででテープ切れだったので、ボクシングもマラソン
結果を知りません。
テープ巻き戻して、正午あたりから早送り再生。
とりあえず、娘。の大阪城中継があると聞いてたので正午から6時間ほど録画してました。
紺野さん司会の岡女の楽屋ネタは、台本どおりすぎて紺野さんグダグダだったなぁ。
クソ女、バカ女って言ったって、オタじゃない一般の人には届かないと思うし。
あと、恋レボを唄ってるトコも観た。
あの会場にお知り合いが行ってたらしいので、見ながら「暑いのにご苦労さん」と、
つぶやいたよ。こーいうとき行けてないと悔しいもんだ。