期末テストは触りだけ。

その後も早送りしてたけど、もう疲れて眠いのなんの。
期末テストの答え合わせまで辿り着いたけど、辻加護出てきて、
七転八倒→自転車倒、のあたりでもう限界になり寝ちゃったよ。
あとで見直すことにした。
結局,27時間よりもMフェアの方が自分的には良かった。
実のところ、仕事しながらUP版に挙がってた動画を落として見てたりしてたんで、
こっちの方がちゃんと観れてたりします。
ピンクレディーさんも、娘。よりあまり前に出ようとはせずに居てくれたんで、
良い感じでした。

ザ☆ピースが、レパートリーに入ってたんで、石川さんがいっぱい映ってて良かった。
ラストの天丼でも、ずっとセンターだったし。
この曲は石川さんが主役だからね。