久しぶりの休日。

SYO2004-08-09

日曜は三週間ぶりに休めました。
ここのところ、部署異動してから残業&休日出勤が続いてたのですが、
土曜だけ休出にして日曜だけは死守しましたよ。
それでないと、もうやってられません。
身体が持たないってのもあるけど、録画VTRが・・・溜まってて。
世界の中心で愛をさけぶ」も、「愛情イッポン!」も「南くんの恋人も」も、
二週間見れてないので話がどこまで進んでるのか気になってしょうが無いんすよ。
やっと、時間が空いたので観れました。
それでも、未視聴の録画のすべては消化できませんでした。
さとうきび畑 完全版」とか、「ソウルをねらえ!上戸彩小倉優子」とか。
どっちも上戸さんのだった・・・今週末は休めるかなぁ、夏季休暇のはずなんだけど。