W参戦不可能。

Wのライブじゃないんですが。
8/20に仙台メロンがZepp Sendaiであるんですが、チケが今日届きましたよ。
整理番号が100番代だったので、ぶっちゃけやり方次第では最前も夢ではありません。
なにしろ仙台ですから。(謎)
20日は、GWに出勤した分の振替休日にしてあるので参戦は可能なんですが、
ところが同じ日に、県民会館で玉置成実のライブも開催なんですよね。
http://www.smile-co.jp/nami/news/live.html
今日TVで一般発売のCM打ってました。
玉置さんも結構好きなので、困りました。
なにしろ初来仙だし。
しかも時間もかぶってるんで、こちらは諦めるしかないかなぁ。
メロンは3回くらい行ってるんで、どっちかっていうと玉置さんを優先したいけど
チケが取れるか未定だし。
それにしても、ハロ系はチケ送ってくるとき書留になってますが、公演アーティスト
の名前を青封筒に印字すんの止めてくんないですかね。
たまたま自分で受け取れたから良いけど、居ない時に家族にいちいち説明すんのが
面倒ですよ、日付まで書いてあるから有休とって休んでるとバレバレなんだよな。