携帯変えますた。

毎月20Kの電話料金は正直辛かったんです。
ド○モが夏祭りとかやってるそうなので行ってきましたよ。
パケ・ホーダイとかいうのが、かなり良さそうなので気になってたんです。
携帯の使い道が、通話よりもiモードばかりなのでパケ代が定額なら
殆んど料金は上がらないし、最安のプランでも無料通話分が150分くらい
あるので、普段通話しない派の私にはこれで十分かなと。
ただ、問題はFOMA端末携帯に変更しなきゃならない事。
いや、なんつーか良く解んないんですよMOVAとかFOMAとか違いが。
で、結局
FOMA P900iV ってのにしますた。カラーはブラックで。
現金払いなんてムリっぽいのでカード払いですよ。
貧乏なんで。最終的に30Kくらいしました。
それでも毎月の携帯の支払いが10Kくらいに抑えられるので良いかと。
画面がデカくて見やすいです、これで石川さんの待受画像も映えるね。
ただなぁ、なんかパソからのメールの届きがやたら遅いんですわ。
これは困ったね。