待受画像とか。

ホントの夏休みは実は本日だけなのですが、別にする事も無い。
ヒマなんで、昨日買ったケータイの待受とか探したりしてます。
キース・ヘリングのアート画像が欲しかったけど待受サイトとか探しても
なかなか見つからないモンですねぇ。
仕方無いので、PCサイトで拾った画像のアドを昔借りてた掲示板に
貼り付けて、iモード経由で画像保存したりしてます。
ハロプロ画像ばかりだと、同僚の女子社員(田中れいな似)に「キショ!」とか
言われそうなんでちょっとはオシャレにしとかないとね。
着メロに、ゴンチチの「放課後の音楽室」とかスクゥエアの「フォゴットン・サーガ」
なんかをDLしてるとCOOLな感じですかね。
着モーションとかTV電話なんがが出来るらしいんだけど、TV電話が使える
ケータイ持ってる知り合いが居ないのでムダな機能な気がする。