美勇伝日報。

Mステ、PJの美勇伝出演部分をDLしたと。
両方とも、オレンジ衣装なので私好みです。
あのグレーっぽい方の衣装は華やかさに欠ける気がするので。
2ステージ見て、ハッ!と気が付くと三好さんばかり観てた。
イカン・・・どうも精神汚染が進んでるみたいだ。


あちこち巡回しみると、美勇伝に関して「コンセプト不明」みたいな
事を欠かれてる人がいるみたいですね。
いやいや、コンセプトは有るでしょ。
というか、気が付いた人だけ楽しめれば良いんですが、
一部気付いてる人も居るみたいですが、「キャンディーズ」でしょ。
以前も、7-11絡みでちょこっと書きましたけど。
この方面で、進んでください。


ところで、最近「〜ゆいたいです。」って言い回し、流行ってんですか?
よく使ってる人を見かけるんですが。
私からすると、「〜唯たいです。」なので、あんたら「岡田唯」シンパですか?
って聞きたいんですけど。(笑)