「第17回東京国際映画祭」。

めざましTVとかで、式典の模様をやってましたね。
上戸さんとか、伊東さんとか気になるメンバーが出てました。
伊東美咲たんは「海猫」に主演だったけど、エロな役なので
悲しいから今回はスルーします。
もう、上戸さんしか見てないですね、私は。
主演二作目の「インストール」で今回は出れたようです。
インストール
来年は「あずみ2」も控えてるし、今後も期待できます。
黒のドレス姿が、なかなか他の女優陣に負けてませんですよ。
オスカーはこういうところに結構投資するよなぁ。
http://www.oscarpro.co.jp/talent/ueto/news.html
UFAではなかなか出れそうに無いですね。
青の炎の時は、松浦隊員は出てなかったような気がします。
鉄人28号では、やはり出れないのか、中澤姉さんは。