吉澤「マグマ発言」論議。

かなり怒ってらっしゃる。
No!No!No! ののたんへの愛を確かめるのださんより。
(リンク自由との事でしたので、10/24記事参照。)
こういう話題は、アンテナ張ってないと、なかなか拾えないもんですね。
よーちんさんの憤りは、ごもっともと思わざるを得ないに”1票”。
元々、リアルでライブ中に被災地に対してどうとか、考える方がどうかと。
吉澤の発言は、「揺れ」で、不安がってる観客をまとめるための考慮から
出た発言と取れるけど、”某ご指摘サイト”の管理人さんはそこまで熟考
できなかったらしい。単に叩きネタとして地震が利用されただけだと思います。
それにしても、文章自体もヒドイよね。