今年もこの季節がやって来ました。

「第3回ハロプロ楽曲大賞2004」

この時期になるとハロヲタには定番になりつつある企画ですが、
今回も無事開催のようです。
日記のトップにリンクバナーを貼らせていただいたので、御参照ください。
なんかゲストとか、やたら豪華ですよ(笑)
今年は、キッズの活躍がめざましかったので上位にランクインするかもしれませんね。
とりあえず、1位はベリの「夏わかめ」にしときます。(大嘘)
楽曲リストは→こちら。
結構出してますね。
><投票受付期間>
>2004年11月27日(土)0:00〜30日(火)24:00。
ヲタでサイト持ちならば、半ば義務ですんで(笑)ご参加くださいね。
私も評価が終わったら、投票内容を掲載したいと思います。