ハロプロ裏楽曲大賞2004。

もうノミネートされてないのは明らかですが、裏部門として。
1.「だこだこYeah!」高橋愛
2.「しらたま」石川梨華
3.「まっさかさまホリディ」モーニング娘。さん
4.「WHY?WHY?WHY?」高橋愛
5.「トマト」安倍なつみ
数日遅れで11/20のヤンタンを聴いたわけですが、
ゴールドディスク大賞というコーナーで、自作の歌詞を
披露することになった、安倍・藤本・高橋。
フジモンは、あややへのラブレターもどきの文章を披露。
安倍さんは無難にカワイイのとシリアスな2本。
そして、高橋は3本用意したどれもが破壊力満点だった。
高橋のオモシロ方面の才能には、おじさんシャッポを脱ぐよ。
正直、参った。
いつものごとく、仕事で出張中の車中でMP3に落としたのを聴いてた
のですが、笑いが止まらなかった。
マジでハンドルがブレたもの。
あの「だこだこラップ」には、いまのところ「しらたま」でも勝てないね。