小悪魔大賞。

うえでびる。

上戸さんがまた選ばれたようです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/
>小悪魔のイメージにふさわしい女性を選出する「トリンプ 小悪魔大賞」が上戸彩に贈られ、金のカギ付きの「小悪魔ブラ」が贈呈された。下着集めが趣味の上戸は下着姿でいることが好きで、洋服を「脱ぎたーい!」と思うこともあるとか。「黒い下着の似合うオトナの女性になりたい」と大胆な発言で驚かせたが、「小悪魔ブラ」の金のカギを渡す相手は「これから時間をかけて探したい」



アロハロDVDで、重さんや石川さんが、「ニャンニャン!」とか、
やってはりましたが、こちらも負けてないなぁ。
上戸さんは、着痩せするタイプで、なかなかナイスなモノを
持っていらっしゃるので黒も似合うだろね。