うたばんの。

「梨華ギター侍」のトコだけ観れた。
”おもしろい話”として、石川さんが披露したあの「セリフ専門斬り」のネタは、
ちゃんチャミのリスナーならご存知のとおり、梨華ママのネタのパクリです。
しかし、そんなことはお構いなく、またママにツッコミされることが確実で、
「梨華の小噺コーナー」のネタに使えそう!とか目論見ながら、
空ギターを弾く石川さんの表情の神々しいこと。
そして、その石川さんを画面右下の位置から真っ直ぐな視線で見上げる
れいにゃは「師匠!、やっぱアンタすげえよ!」とでもいうべき羨望の眼差し
を投げかける。
だから、オレは全編観たい。だれか動画下さいな。・゜・(ノД`)・゜・。