深夜帰宅。

連日日付が変わりそうな時間まで残業で、かなりお疲れです。
結局、ハロプロオールスターズが出てる番組を一度も直に
観れたことさえ無いですよ。
日曜だけ休めたので、未視聴の録画やDLラジオ等を一気に処理。
Mステに出てたのとか観ましたが、やっぱり幸せが足りないな。
やっぱり、いたずらな天使抜きでは寂しいです。


通販してた初回版CDも届きまして、聴いたりしてます。
「OFA&AFO」のC/Wの「三角関係」が珠玉の出来ですね。
ハロプロでもこういう曲が作れるようになったのかと感慨。
付属してた写真集ですが、まるで卒業写真のようだと感じました。
かおりに送る卒業写真ですかね。
今年はシャッフルが無かったし、年に一度はライブ以外でメンバーが
一同に会する機会が有った方が良いですね。
後輩からすればお姉さんがたのお仕事振りを間近で勉強できる機会だし、
先輩に取っては後輩の成長具合を確認出来る良い機会ですからね。