「娘。に歌って欲しい曲集−秋〜冬−」

以前、春〜夏用の曲集を載せてたのがそれきりだったので、
今回は秋〜冬楽曲版という事で色々拾いました。
季節に合わないのもあるけど、自分用だから(笑)。
新作アルバムが満足できなかったので、イメージに合った曲を
勝手に娘。が唄ってるところを妄想しながら聴きたいです。
ソロ曲以外も今回は選んでみました。


・飯田 : 小さな幸せ(加藤紀子
・矢口 : ちいさなBreakin'g my heart(渡辺満里奈
・石川 : ブルードットの恋 * album ver.(島田奈美)
・吉澤 : もう泣かないで(瀬能あづさ
・飯矢石吉藤 : 無敵のonly you(CoCo
・高橋 : 涙色(酒井法子
・紺野 : かなしいことり(松本典子
・小川 : 小娘ハートブレイク(伊藤美紀
・新垣 : 内気なキューピッド(島田奈美)
・5期メン : "S"ENSATIONAL WIND (ribbon)
・藤本 : 雨のメモランダム(河合その子
・亀井 : ホワイトラビットからのメッセージ(渡辺満里奈
・道重 : Kissよりつねって(畠田理恵
・田中 : 情熱のささやき(小高恵美
・6期メン(亀重田): 悲しげだね(あすか組)


飯田さん用の曲は実際のソロ曲ではクール路戦のリリースですが、
彼女のほんわかしたイメージを大切にしたいので選曲しました。
矢口さんのは、失恋の曲が彼女には合いそうなんですよね、
石川さんには「華美」のボーナスです。(笑)
吉澤さんや小川さんの曲は選ぶの結構難しいんですよ、
ボーイッシュっぽいの探すのって。
「無敵のonly you」はDiNの赤衣装で唄うとハマると思う。
高橋さんのと紺野さんのは両方バラードですが、両極端で面白いかも。
新垣さんのはちょっと冒険ですね。
5期用楽曲の「"S"ENSATIONAL WIND」は4人で仲良く旅行してる
イメージのがPVがマッチしてますよ。
藤本さんのは、ちょっとアクセントつけたくて選んでみた。
物凄く難しい曲だけど、彼女の歌唱力なら大丈夫。
亀・重・田のは、もうイメージだけです。
オレは6期で存分に萌えたいんだよ。
うって替わって、「悲しげだね」で締めるのも良いでしょ。


同じようなこと考えてる輩が結構居るらしいので参考までに。
ttp://tv6.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1094685062/