逆行する買い物。

1988-春-満里奈

「EARLY SINGLE BOX」が今日あたり届くらしい。

これで10k越えてますからね。
恐ろしいもんです。
でも変な新曲聴かされるよりは、こっちのが良いですわ。
巷では、娘。コンDVDとか、ベリPV集とか、プッチベストDVDとか
色々出てるらしいですが、俺が買ってるのは「1988-春-満里奈」ですから。
1988、春。満里奈。 [DVD]

1988、春。満里奈。 [DVD]

先日、お知り合いに貸すので久しぶりにダビしたビデオを見たら、
経年劣化のためか、オープニングあたりにノイズ入っててがっかりでした。
すみませんでしたね、ごめんなさい。
以前、DVD化されるのを記事にしたことがあったのですが、その頃は
ダビテープが有るからスルーな気分でしたけど、このノイズはちょとな・・・
という事で、買ってしまいましたよ。