そうですか。

「THE マンパワー!!!」は仙台楽天の曲ですか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000029-nks-ent
つんく♂は「新球団は情熱、すなわち、絶対にやってやるんだという人の力、マンパワーなんだとあらためて思いました。芸術を伝えるのも、いかにデジタル化が進んでも、最後はマンパワーだと思っています」と公式応援歌の趣旨を説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000019-spn-ent
> 「モーニング娘。」などハロー!プロジェクトの所属事務所では、堀内孝雄加藤紀子ら他の所属タレントも含めて全面的に同球団を応援していく方針。4月1日の本拠地開幕戦はもちろん、キャンプ、オープン戦の時期から前代未聞の仰天企画を仕掛けていくとみられる。


うーん、これでもう文句書けなくなってしまった。
地球博の次は、野球か。
まさか地元球団の曲になるとはね。
来春の仙台娘。コンのチケ押えておいてよかったよ。
地元密着型アイドルとなれば、高昇必至ですからね。
始球式も本格的にチケ入手を考えないといけないなぁ。
当然ながら、娘。が例の始球式ライブのメインになるだろうし。
来年は娘。が来仙する機会も増えるだろから、希望的観測だけど
7期で仙台人員が加入することにでもなったら、かなり盛り上がるんですけどね。
でもなー、関東オーディションで一人だけ受かった娘。が選ばれそうな気がする。
後藤パターンで。