石川さん失敗パーマ@さいアリ。

年末最後のちゃんチャミを今頃になってやっと聴きました。
出張中に車の運転しながら聴いたんですけど、Mステで爆発パーマを
かけて出てたことを石川さんが語ってましてね、そういえば
観てなかったんですよ、Mステスーパーライブの録画を。
年末はあまりに忙しくて、録画したのさえ忘れてました。
帰宅してから、やっと観たんですが、コレ良いじゃん。
つーか、まっつん&ごっつぁんで、シツレンジャー唄ってたのか。
知らんかったよ、Wはちゃんとバカンス唄ってたし。
紅白で文句言った件について、改善されてる。
つーか観てる順番逆なんですよね、私は。
紅白見てからMステ観てるから、2004最後のステージが
Mステになっちゃってるし。(笑)
紅白が最後だったら不満で2004年が締めでしたが、
私的にはMステが最後だったから、あのステージングなら良いです。
石川さんが言うには、あのパーマは失敗してて大成功だそうです。
衣装も良かった、れいな可愛かった。
そういえば、会場の女の子ヲタが結構画面に映ってましたね。
良い傾向です。ヲタ芸打ってるヤツらより見栄えがいいですから。