ハート降るDVD。

んで、Mステの日になんで観れてなかったのかというと、届いたDVDを
観てたからでして、谷村さんのクリスマスライブDVDを鑑賞してました。
残業で深夜帰宅したら届いてたんですよ。
会報で、正月明けくらいの発送とか書かれてたんで忘れてたのが、
イブ当日に届きまして、どうやら谷村さんが仕掛けたらしいですよ、これは。
驚かせようとしたらしいです、おちゃめだな有美ちゃんは。
収録されてんのは前年のクリスマスライブですが、当日も実際に
クリスマスライブをやってたんですよね、彼女。
UFAのアイドル部門の始祖が森高さんならば、
アーティスト部門の始祖は谷村有美さんですから。
なんかこのDVDは幸せになれるよ。
伝家の宝刀、クリスタルヴォイスは健在でした。
ピアノ弾きながら、歌ってくれた「ため息色のタペストリー」や、
「友達」でとろけそうになった。
マイクを掲げて聴かせてくれた「TONIGHT」聴いてまた惚れぼれ。
アンコールの「恋に落ちた」は、ホントにハロプロのメンバーは、
勉強のために聴いたほうが良い。大先輩のお仕事ぶりを目標にしてくれ。
”歌いあげる”とはこういう事だというお手本になるよ。
つー訳で、幸せな気分に浸ってたんでMステ観ずに寝ちゃったという訳でした。