「無し」の件。


スルーしちゃうのも不自然なので書いときます。
当地はハロモニは2週遅れですが、休日出勤で客先で仕事してる
俺にちゃんと教えてくれたヲタモダチが居たんですよね。
携帯が鳴りましてね、時間的にみて「あ!例のが来たな。」と。
そしたら、「無し」だそうじゃありませんか。
どっと疲れましたよ、ため息とともに。
その後に寺田♂の言い訳コメントも読みました。
http://www.helloproject.com/audition/
あのおっさん、嘘書くの未だにヘタだな。


>「即エース」という意味で欲張ったかもしれませんが、歴史もあり鍛えられてきている今のモーニング娘。にはちょっとまだ縁が無かったかなという感じです。
>「エース」を探したいし、絶対にいると思っているので、近いうちにモーニング娘。のオーディションをやりたいと思います。


なんか虚しい。
威風誇示のためだけだったのか、今回のは。
嶋田歩を2回も落としたってのは、もう這い上がって来れないだろね流石に。
だいたい「即エース」なんて、育てずに手に入れようとする方がオカシイです。
”近いうち”ってのは四月のことですかね。進級するからね、”あのコ達”も。
年度変えの時期ならユニット編成変えても時期的には、まぁ良いのかもね。
外から探さなくても、身内に育ってるのが居るんだから「活かせ」って事です。
つーか、なんかどうでも良くなって来た。