「成人の日」の件。

AVP

まぁ昨日は休日出勤でしたが、今日はお休みの日なのでのんびりしてます。
今年は石川さんも成人という事で、おめでたいのですが、
ミキティやよっすぃ、ごっつぁん、上戸さん、あさみんも今年ですよね、
あさみんはなっちにお祝いして貰ってるのかな?
いつもは忙しくて家を空けがちなお姉さんも今年は、一緒にいてくれるかも。
毎年、アイドルさんが成人の年には、各事務所さんも晴れ着を
着せてくれたりして、お祝いとかよくやってるのを観ますがUFAって
あまり観ませんね。
オスカーやキャブ(今年からはサンズ)とか、ランタイムなんかも、
よくTVで観ますけど、ハロプロはあんまりやってくれないなぁ、不満です。
石川さんは成人式に行けたんだろうか、朝からおはスタとかやらされてる
みたいですけど。
石川家のことだから、夜にはちゃんとお祝いしてくれるんだろうな。
誕生日も近いし。