7期SP鑑賞の件。

なんとかDLサイトで頂きまして、鑑賞いたしました。
感想としては、うーむ、やはり不合格なんだなと。
これが、4、5、6期のオーデなら、あの候補者の中からでも
受かったかもしれない。
「エース」という基準は、偽りなく厳しかったようです。
夏センセもボイトレの先生も厳しかったし。
寺田♂だけの判断ではなく、二人からの意見もあっての
今回の結果かもしれないですね。
「即エース」とうたっているからには、結局現メンよりも
上を行っている実力を合宿時及び歌入れの時点で披露しなければ
ならない訳で、オーデSPの状況からすると、全員不合格という
結果にも納得しました。
全員不合格という結果だけ訊いた時は「あ〜あ」とか感じましたがね。
まぁ仕方無いですよ。
小粒ながら、育てりゃ光そうな娘もいたんだけどね。
今回は「エース」ですから、仕様が無いよ。
諦めずに、次のオーデにも参加して欲しいです。