未聴CD。

暮れあたりから買ったCDで、聴いてないのが何枚か有って今日は
まとめてMP3に変換しとりました。
”愛の第6感”は1回しか聴いてないし、”THE二枚目”、”恋の呪縛”、
いいらさんの”アヴニール”とか、”渡良瀬橋”とか全然聴いてなかった。
ハロプロフォトカードを抜くのに開封してそのまんまになってたんだよね。
ハロコンも近いし、MP3プレイヤーに入れてたCoCoとかおニャン子とか
ribbonの曲デリートして全部入れ替えた。やっぱ聴いとかないとマズイ。
もう、普段聴いてる曲がモーヲタに有るまじき状態だったからなぁ。
去年いちばん聴いた曲が三浦理恵子の「水平線で抱きしめて」だし。
まぁ、つんく♂の曲作りに不満が有るせいもあるんだけど、
ホント、ラップ入れんのはもうやめてくれ。頼むから。
そういえば、「マンパ」が今週発売ですが、娘。CDのTVCMが、
放送されてました。こっちじゃUFAのCDのCMなんて
めったに流れた事無かったのに、やはりご当地ソング
なりそうだからUFAもCM打ってきたんだろうね。