青封筒。

横アリのチケが届いたです、29日の分が。
本番の30日ラスコン分はお知り合いに頼んでるので席番までは解らないけど
29日は後ろの方でゆっくり観る事になりそうな席でした。
FC枠って良席が来るように優遇されてる訳じゃないんだね。
売れ残りそうな席を確実に金を振り込んでくるヲタに割り振って
集金してるだけなんだな、悲しいけど。
29〜30日と2泊して、31日に有休とってゆっくり帰ってく来ようかと
思ってたけど、まんまと31日に外せない仕事を入れられてしまいましたよ。
夕方からの仕事なんで、有休とるだけとって夕方から休日出勤するように
したいなぁ、一端帰宅してスーツ着てこないといけないのが面倒だけど、
ハロプロジャージで出勤する訳にもいかんだろうから。