Mステのマンパの件。

録画ビデオで観ました。
衣装はあまり好みじゃなかったなぁ、野球衣装そんなに好きくない。
ダンスとかはなるべくいいらさんが中央になるように配慮されてる気がしますが。
1.5列目だけど。
帝のヘッドセットマイクが初めの方で不調でしたね。
石川さんとかのピンク色衣装はもうちょっと、淡い色調にしたらいいと思う。
田尾監督が邪魔しに出てましたけど、あきらかにオレがよく買い物してる
辺りで中継しないでください。あんまり曲は気に入っていない様子が
表情に出ちゃってましたよ、やはり監督は「荒鷲のうた」の方が
お気に入りなんだろね。ぜんぜん曲にノッてなかったもの。
そういやあの衣装、マコがやたら似合ってた。
ちょっとカワイイと思ったが、実際に目を引いたのは”絵里腰”。
紅白の時も話題になってましたが、やたらと亀ちゃんは腰が動く。
あのダイナミックかつリズミカルにグラインドする腰つきにクギ付けでした。