Mフェアとか。

普通に忘れてた。
なぜか本日はハロプロの番組が多いですね。
丁度ガン○ム種デスの裏で放送してんだもの。
ついつい、ガン○ム見てしまった。
スポフェスも放送するらしいですが、ケーブルとか引いてないので
こっちじゃ観れませんぜ、ダンナ。観たかったのに。
昼間に恐竜博の番組が放送されてて、Wが出てた。
”中華竜鳥”とか出てるヤツ、多分昨年秋頃に関東とかで放送したテレ東の
番組なんだろうけどこちらはネット局ないから今頃の放送だったのかも。
7時からの”億万のココロ”にもW出てたね。ED曲がマンパだつたけど。
夜には10時過ぎから、ゆゆたんと三浦理恵子の出てる「素敵にショータイム」
が放送らしいから、これは忘れないようにしないとなぁ。
なにしろ、ゆゆたんと理恵子が同い年だなんて考えもしなかったから。
73年生まれの人たち↓
http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/sy/1973.html
つーか、ゆゆたんとCoCoメンバーは殆んど同い年だったのか・・・
松野有里巳たんとも同じだったとは、つくづくオレは懐古趣味。