END ZONE。

ハローも大変ですが、ランタイムも大変ですよ。
ゾネ解散だそうで。
MIYUがソロでコケたのがかなり痛かったのかも知れないけど、
ここのところ情報をあまり聴かなかったのですが、MIZUHOまで
脱退の話が進んでたとは知りませんでした。
リーダーになった人は、辞める運命になってしまうのでしょうか。
TOMOKAが加入して、シングル一枚しか買って無いのに。
一度だけ参戦したゾネライブはとても楽しかったし、解散なんて残念です。
AIKOは・・・・・どうなっちゃうんだろうか。
ランタイムで温存してる、ゾネの隠れメンバー達でまた新ユニットでも
やってくれないかなぁ。やはりハローに対抗する勢力は居て欲しいですから。